« くるみ最中 | トップページ | 天然酵母食パン&フランスパン »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

秋らしい気候になってきました。

食欲の秋です。長女がクリスピー・クリーム・ドーナツを博多で買ってきてくれました。春には長女の友人たちが長時間行列をして買ってくれたものをお土産にいただき、長時間並んでくださったこととドーナツの美味しさに感激しました。

Img_0192_2

今回はこんな組み合わせです。

Img_0190

どれも美味しくいただきました。やっぱり二人ともオリジナル・グレーズド・ドーナツが一番大好きです。パンフレットに書かれている通りに温めて食べると最高です。

次は私も福岡へ行きたいものです。

                                           ~きらり~

|

« くるみ最中 | トップページ | 天然酵母食パン&フランスパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事