« 篆刻作品 | トップページ | 特撰芋けんぴ »

番町歯科クリニック~GENERATION~公開

番町歯科クリニック~GENERATION~を本日ネット公開いたしました。番町歯科クリニックのメインのホームページで取り上げ切れていない内容を織り込んだ別サイトをとの構想を持っていましたが日々の仕事に追われて遅々として進まず。でもようやく本日3月3日に公開となりました。

いろいろな世代の方に見ていただきたく、番町歯科クリニック~GENERATION~を作成しておりますので20~30歳代の方にもご覧いただける内容だと思います。

まだ内容的に書き切れていない部分もあるので、これから充実させてまいりますのでご覧いただければうれしいです。症例写真も患者様に掲載のご承諾をいただいた分を順次アップしてまいります。

番町歯科クリニックのホームページ同様に番町歯科クリニック~GENERATION~もどうぞよろしくお願いいたします。

                                        ~きらり~

|

« 篆刻作品 | トップページ | 特撰芋けんぴ »

番町歯科クリニックからのお知らせ」カテゴリの記事