« ブログを始めました。 | トップページ | 篆刻作品 »

天然酵母入りフランスパン

夕方に患者様が天然酵母入りのフランスパンを持って番町歯科クリニックに来てくださいました。

Photo

とてもいい香りがしています。パンが大好きなので賞味させていただくのがとても楽しみです。

私も以前パン作りをしていた頃がありました。仕事があまりにも忙しくなり、ほとんど最近は焼かなくなりました。手作りのパンをいただいて久々に焼きたくなりました。

診療のお約束の日ではないのにわざわざお越しいただきましてありがとうございました。

                                          ~きらり~

                                                                                        

|

« ブログを始めました。 | トップページ | 篆刻作品 »

ダイアリー」カテゴリの記事